絵本の読み聞かせ

今日は絵本の読み聞かせ会をやりました~

先生にお越しいただき、熱心に聴くこどもたち。

世界に入り込み、子ども達の頭の中は想像の世界で一杯に広がっていますね。

抑揚があり温かい気持ちのこもった読み聞かせはさすがの先生でした。

大人もみんな聞き入っていました(^^)

今日はありがとうございました!
IMG_2302
☆読み聞かせの先生 井上雅子さん☆
様々なイベント(教育やワークショップ、研修)でのMCや統括、企画に運営、受付に接遇、
また会社事務所での経理に総務、庶務をこなすアクティブスマイルな二女のお母さん。
さらにライターの仕事もしながら子どもやご老人向けに読み聞かせもしている。
本業は「人が喜ぶことならなんでもする」こと。


問い合わせ先
世田谷区のインターナショナルスクール
HAPPY HORIZONS|ハッピーホライズンズ
〜レッジョ・エミリア教育アプローチベース〜
03-6432-3070
info@happy-horizons.com