新しい看板ができました(^^♪

園児のお父様、お母様がHAPPY HORIZONSの新しい看板を作ってくださいました!!
20150331_174908

自ら創ること!
これがテーマのHAPPY HORIZONSなんだから、看板も我々で創りましょうよ!
という保護者様からの熱い想いを受け、企画設計施工と3か月かけ完成した素敵な看板!

企画、デザインを手掛けてくださったデザイン会社D@productの社長夫妻。20141217_222211
HAPPY HORIZONSのWebサイトもデザインしていただきました。
本当に素敵なデザイナーさん夫妻なのです(^^♪

 

 

また普段は大学で勤務されている傍ら、DIYが大のお得意の素敵パパさん
実はこのお父様は「光の遊び道具」も作ってくださいました。
20150307_125459 20140928_224505 20140928_204832

 

 

 

 

物作りするときのワクワク感は大人になっても変わらない。
日本人の物づくり魂に創造性が加わった素敵な一品に仕上がりました!

20150215_160146
心より御礼申し上げます。

 
デザイン企画@ディープロダクト  http://dproduct-design.com/


問い合わせ先

世田谷区、九品仏のインターナショナルスクール
HAPPY HORIZONS|ハッピーホライズンズ
〜レッジョ・エミリア教育アプローチベース〜
03-6432-3070
info@happy-horizons.com