HAPPY VALENTINE’S ♪

バレンタインデーですね(^^)/

今日は小麦粉粘土でハートを作ったり、ハートの紙に絵の具ビー玉で模様をつけ、糸を通してアート作品を作ったりしました。

お昼はハートパンをみんなで食べました(^^♪

皆様はどんなバレンタインデーを送られますか!?

HAPPY HORIZONSのスタッフはアメリカ人やアメリカで学生時代を過ごした方、フィリピンの先生がいらっしゃいます。

皆様に聞いたら、女性が男性にチョコレートをあげ気持ちを伝えるのは日本だけとのこと。

男性が女性に贈り物をしたり、仲間でワイワイ盛り上がったり、するそうです。

ですので、ホワイトデーがあるのも日本だけなんだそうです。

1455349755023 DSC00782 DSC00814 DSC00830 DSC00756-1

 

 

 

 

 

 

 

 


問い合わせ先

世田谷区、自由が丘、九品仏のインターナショナルスクール
HAPPY HORIZONS|ハッピーホライズンズ
〜レッジョ・エミリア教育アプローチベース〜
03-6432-3070
info@happy-horizons.com