アートイベントを開催しました(^^)/

昨日、HAPPY HORIZONSで主催させていただいた体験アートイベント「自然と光の創造体験」、
たくさんの人に来ていただき大盛況でした(^^)/
地域の人、お子さま、staff、大人もこどももご老人も。
ほんとうに多くの笑顔につつまれたイベントになりました。
そして、とてもあたたかい空間でした。

イベント準備をされたstaffのみなさま、イベント開催を受け入れてくれた九品仏アートフェスタ実行委員のみなさま、イベントへ足を運んでくださった地域のみなさま、ありがとうございました!!
そして、お休みのところ会場に足を運んでくださったHAPPY HORIZONSの園児のみなさま、親御様、どうもありがとうございました!!

HAPPY HORIZONSの子どもたちと地域が少しでもつながりを強くできたらいいなとの想いから開催されたこのイベントでしたが、なにより来てくださった方々が思い思いに楽しみ、語り合えたことが何よりでした。
またぜひ来年もとの多くの声をいただくことができ、少しは地域のためになれたのではないかと感じました。

今後もHAPPY HORIZONSをどうぞよろしくお願いいたします。

dsc_0855-1 dsc_0862-1 dsc_0867-1 dsc_0870-1 14976889_1226614864028390_1370194103940227355_o 14991810_943786189056580_3624175632477663133_n 14993300_943785935723272_3209932909161014923_n 14993325_943786402389892_8821862531966754463_n 14993331_943786429056556_6922872718580705123_n 15000040_1226615097361700_5803742766817026952_o 15000753_1226613364028540_7620828276467676776_o 15073484_943785675723298_3910050588595996936_n 15085466_943785972389935_639383313190308019_n 15107387_943786149056584_4377608015030469747_n dsc_0846-1 dsc_0847-1