What are we doing?

What are we doing?

わたしたちは毎日なにをしているのか?
日々の目標はその目的に向かっているか?

この子どもたちの未来を、日本や世界のより良い未来のために、
30年後の子どもたちを考えた”人”を育むためにあるこの場所

ブランディング
HAPPY HORIZONSってどんなところ?
どう見られているか?
自分たちはどう思っているか?

HAPPY HORIZONSの子どもたちはどういう子?
どういう”人”を育みたいのか?

私の考えを押し付けてはいけない
ハピホ理念のもとで、スタッフ全員で考える
スタッフからこうしたい、ああしたいが出てこないと
HAPPY HORIZONSを創るのは私ではない

みんなで考える、HAPPY HORIZONSとは?
言葉ではなかなか伝わらないことに悩む
ただでさえ英語と日本語と、生まれた国も文化も違うメンバー

”アートで表現すればいいんだ”

うちなる想い、考え、スタンス、パッション、フィーリング、
自分の、自分たちの考えるHAPPY HORIZONS!
そして、ここで育まれる”人”、はこんな子です!

とっても大切な話を、ワクワクとアートワークしながら
ARTの深さを感じつつ

DSC_4009-1 DSC_4010-1DSC_4034-1DSC_4032-1 DSC_3992-1 DSC_3994-1 DSC_3995-1 DSC_3996-1 DSC_3997-1 DSC_3998-1 DSC_3999-1 DSC_4000-1 DSC_4001-1 DSC_4002-1 DSC_4005_C-1 DSC_4006-1 DSC_4007-1 DSC_4008-1