葉っぱのお風呂

「暖かくてきもちい~」

「フカフカしてる(^^♪」

「葉っぱのシャワ~」

今日はみんなで落ち葉がたくさんのぽかぽか広場(*)へ遊びに行きました(^^)/
気温が低かったのですが、元気一杯遊んでいました

うわ~~
落ち葉がいっぱい!!!

もぐったら気持ちいいんじゃな~い!?

フカフカでとっても気持ちい~
葉っぱの中にもぐるもぐる~

葉っぱのシャワーだよ~

12月からお友達が増えました(^^)/
登園二日目の今日もみんなおおはしゃぎで遊んでくれています!
これから冬も本格化するけど、いろんな遊びでワクワク毎日を過ごそうね!

(*)ぽかぽか広場・・・世田谷区立の公園です。田園調布、自由が丘、九品仏、尾山台の中間にあるとっても広くて、一面芝生の素敵な公園です!

——————————————————————————-
次の日・・・

楽しかった遊びが忘れられず、またぽかぽか広場に遊びにいっちゃいました(^^)/

——————————————————————————-

 


問い合わせ先
世田谷区のインターナショナルスクール
HAPPY HORIZONS|ハッピーホライズンズ
〜レッジョ・エミリア教育アプローチベース〜
03-6432-3070
info@happy-horizons.com