お馬さんを見に行きました(^-^)

IMG_3886

Danくんファミリーも来てくれました(^^♪

「パッカパッカ~」
「初めてさわったー」
「すごく綺麗な毛だね~」
「ジャンプした!!」
「あのお馬さんは白い!」
「お馬さんのウンチが臭い(>_<)」
「怖いから触りたくなーい」
「一回乗ってみたい!」

 

 

本日の土曜日保育は園バスで「馬事公苑」に行ってきました!
今日は午後に競技大会があるとのことで、いくつかの高校生馬術部の皆様が練習されていました。

20141213_103642

 

間近でお馬さんを見るのはみんな初めて!
とっても興奮していました。

これまではテレビの中や本でしか見たことのないお馬さん。
直接触ったりととっても素敵な体験をすることができました!

IMG_3881

 

 

 

生き物と直接触れ合う。
お子様にはとても貴重な体験でした(^^♪

 

 

sum

 

 

 

 

 

 

問い合わせ先
世田谷区のインターナショナルスクール
HAPPY HORIZONS|ハッピーホライズンズ
〜レッジョ・エミリア教育アプローチベース〜
03-6432-3070
info@happy-horizons.com