野村不動産との業務提携

この度、不動産最大手である野村不動産と業務提携させた頂くこととなりました

野村不動産の手掛ける、一戸建て全18戸の「プラウドシーズン自由が丘 光彩の邸」が、2019年6月より販売開始となります。
このプラウドシーズン自由が丘の購入者へ優先的にHAPPY HORIZONSの空き枠を確保させていただくこととなりました。

大切な子どもたちをご家族、園、そして地域で見守り健やかに育ってほしい、そうした想いを野村不動産に共感いただき、今回の業務提携に至りました。

引き続き、HAPPY HORZONSはこの地域社会のために、尽力してまいりますので、よろしくお願いします!!
【HAPPY HORIZONSの使命】

この街に、この世界に生まれてきてよかった!

子どもがそう感じることが、子どもの成長にとって何より大切なのです。

子どもたちはこの社会に受け入れられた時に自己受容感が育まれます。
そして、その子どもたちが大人になって社会に恩返しをしていくのです。

子どもたちは大人から、文化、伝統、そして心を学びます。
そして、街の人々は子どもの持つ大きなエネルギーによって、より元気になっていきます。

子どもの笑顔が社会を笑顔にします!
子どものまわりには街の人が集まってくる、そういう場所をつくるのが、我々HAPPY HORIZONSの使命です

https://www.proud-web.jp/house/d127280/parenting/#forfamily